2016年10月24日

お誕生日ランチ会 vol.26

「むつみ屋」 さんって お団子屋さんだとばかり思っていたけど
丼物や定食もあるんだよね~♪

お誕生日ランチ会 vol.26

ってことで、いつもはおしゃれなイタリアンとかも多いランチ会だけど、
今回の私が選んだのは浜松市東区有玉にある「むつみ屋」さんでした♪
お誕生日ランチ会 vol.26

丼物を頼む人もあれば定食の人も♪

嬉しかったのが、お味噌汁のおかわりが出来たの~~~♪(*^▽^*)

お誕生日ランチ会 vol.26

デザートは甘味処らしいメニューでした♪

お誕生日ランチ会 vol.26


久しぶりのランチ記事^^; しかも何気に手抜き^^;;;

私がさぼった分は 夏子ちゃんがしっかりアップしてありました(*^^)v


vol.23@冬子 2016年6月22日 「GIIDO(グイド)」http://shizenkaragenki.hamazo.tv/e6913055.html   

vol.24@春子 2016年7月29日 「菜食カフェ KURIYA(くりや)」 http://shizenkaragenki.hamazo.tv/e7034109.html    

vol.25@夏子 2016年9月28日 「レスタミネ エマ」  http://shizenkaragenki.hamazo.tv/e7144011.html   



同じカテゴリー(4姉妹ランチ会♪)の記事
お誕生日ランチ会♪
お誕生日ランチ会♪(2014-02-18 00:12)


この記事へのコメント
月日の経つのが早く、ついて行けれてないこの頃(苦笑)
せっかくゆ~ちゃんのランチ会だったのに、
ブログアップが遅くて申し訳ない(_ _*)
「むつみ屋」、ご近所なのにかき氷しか行ったことがなかったので
新鮮だったよぉ~(=∩_∩=)
やっぱり和のテイストは落ち着くよね♪
次回はどこを選んでくれるか、毎回楽しみ♪
冬子ちゃんに期待だぁ~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2017年01月28日 15:27
     
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日ランチ会 vol.26
    コメント(1)