2014年06月26日

お誕生日ランチ会♪@17回目

年4回、女子4人の誕生月毎に開催予定のランチ会♪
( *~∇~)人( ̄ー ̄*)...( *~∇~)爻( ̄ー ̄*)

2009年5月~通算17回目
2014年2回目のランチ会♪

今回もまた、みんなの予定をやりくりしていたら、
5月の誕生日祝いの会が6月の終わり頃になってしまいました(* ̄∇ ̄*)


今回お邪魔したお店は、
東洋と西洋の融合によるコロニアル仏蘭西料理店「LENRI」

お誕生日ランチ会♪@17回目

コロニアル仏蘭西料理店???
お店のサイトより引用させて頂きましたので、意味はよくわかりませんが(笑)

お誕生日ランチ会♪@17回目

お城みたいな建物で、1枚板の扉やカウンター

お誕生日ランチ会♪@17回目

席の広さ、窓からの景色などとっても素敵な時間が過ごせました~ヽ(^◇^*)/

お誕生日ランチ会♪@17回目


美味しい食事の後には、「トトロのトンネル」なる所を通り

お誕生日ランチ会♪@17回目

お誕生日ランチ会♪@17回目

お店の名前にもなっている「連理の木」を見て来ました♪

お誕生日ランチ会♪@17回目

次回は夏に開催予定♪ 今度はどんなお店のどんな料理かな♪ (*´∇`*)


お誕生日ランチ会♪@17回目






タグ :ランチ会

同じカテゴリー(ランチ)の記事
お誕生日ランチ会♪
お誕生日ランチ会♪(2014-02-18 00:12)

贅沢なひととき♪
贅沢なひととき♪(2013-11-14 02:08)

お誕生日ランチ会♪
お誕生日ランチ会♪(2013-03-15 00:28)

誕生日ランチ会♪
誕生日ランチ会♪(2012-09-15 00:05)


この記事へのコメント
早くて綺麗な記事^^
さずがですね~(#^.^#)

楽しいひと時をどうもありがとう♪
これからもやりくりしながら(笑)続けていこうね
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2014年06月26日 22:42
     
みるくえっせんすさんへ^^
 やりくり^^やりくり~(笑)
 今回はお店の中も外も楽しめたね~ヽ(^◇^*)/
 毎回、みんなのアンテナの高さに感心します♪
 次回も楽しみだね ((o(*^^*)o))
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2014年06月28日 23:32
     
今回もありがとう!!
トンネル行けなくて残念。。
今度またリベンジしておきます♪
画像いただくね!!
次回も楽しみにしています♪
Posted by 侑実(ゆみ)侑実(ゆみ) at 2014年06月30日 08:57
     
今回も☆4つ~なチョイスで美味しかったね!
でも、だんだんハードルが高くなってきたから、
次のチョイスが難しいわぁ~^^
それでも4人揃って行けるのが今から楽しみだよん♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2014年06月30日 23:16
     
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日ランチ会♪@17回目
    コメント(4)