2014年12月02日

お誕生日ランチ会 vol・19

年4回、女子4人の誕生月毎に開催予定のランチ会♪
( *~∇~)人( ̄ー ̄*)...( *~∇~)爻( ̄ー ̄*)

2009年5月~通算19回目のお誕生日ランチ会♪

恒例が高齢になるまで意地でも続けようね(笑)

お誕生日ランチ会 vol・19 案の定?出掛けにバタバタして
カメラを忘れ・・・(^▽^;)

iphoneでパチリ♪

今回はちょこっと失礼して・・・

冬子ちゃん夏子ちゃん
丸投げさせていただきまぁ~す
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


備忘ひとり事・・・
みんな少食だからここの天丼の量だと
多過ぎるかなぁ~って心配だったけど
思ったより食べきったなぁ~・・・(笑)









同じカテゴリー(4姉妹ランチ会♪)の記事
お誕生日ランチ会♪
お誕生日ランチ会♪(2014-02-18 00:12)


この記事へのコメント
カメラが無くても
アングルがさすがに素晴らしい^^
このボリュームに完食できるか~と
確かに 最初よぎったかも(笑)

とても美味しかった~ (*^_^*)
いいお店のご紹介ありがとう♪

高齢になったら 温泉にも行かなくちゃ(笑)
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2014年12月02日 18:03
     
みるくえっせんすさんへ^^
 みんな少食だと思ったけど、案外いけるのね(笑)
 美味しいものはたくさん食べれるんだよね~♪

 デザートは別腹!って医学的にも本当なんだって♪
 時間が許せばスイーツのお店はしごしたかったね(笑)

 温泉入って、美味しい食事して、デザート食べて・・・
 何年後に実現出来るかなぁ~^^楽しみだね(*´∇`*)
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2014年12月04日 23:39
     
iphone、優秀だねぇ~。
富士山の写真もばっちりだしd( ̄◇ ̄)b グッ♪

そうそう、最初見た時は完食できるか心配だったけど^^
結構なところまでいけれました^^
何よりも、見た目であれだけ盛り上がれるのが楽しかったぁ~(^◇^)
次回はぜひ、スイーツまでのフルコースで!(笑)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2014年12月10日 00:03
     
サプリメント管理仕さんへ^^
 いいのか、悪いのか、最近はカメラもFB投稿も
 iphone率が高いです(笑)

 見た目も味も良かったよね~ヽ(^◇^*)/
 スイーツまでのフルコース大賛成!!

 20回目に期待だね♪
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2014年12月10日 22:08
     
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日ランチ会 vol・19
    コメント(4)