2014年09月13日

お誕生日ランチ会 vol・18

年4回、女子4人の誕生月毎に開催予定のランチ会♪
( *~∇~)人( ̄ー ̄*)...( *~∇~)爻( ̄ー ̄*)

2009年5月~通算18回目のお誕生日ランチ会♪

お誕生日ランチ会 vol・18


かれこれ5年の月日の流れの中、
2013年3月に記録の整理をしたので、今までの事が辿りやすくなった(笑)

まだまだ忙しい世代のメンバーだから、
誕生日プレゼントを、何にするのか、誰が買いに行くのか!を決めるのも
楽しいんだけど、案外大変(^▽^;)

ランチ会をいつにするか!お店をどこにするか! お店は誰が決めるのか!
を決めるのも、なかなか大変(^▽^;)

お誕生日ランチ会 vol・18


大変な事が増えたら、続けたくても続かなくなっちゃうかも・・・
という事で、継続していくためのシステムも考案されてきた(笑)


☆物としてのプレゼントは無しにする代わりに、
 自分の誕生会の時の食事代は、みんなのおごり~ヽ(^◇^*)/

☆自分の誕生会の時のお店は自分で決める!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そして、新しく加わったシステムは・・・
ランチ会の日程を、誕生日前後一ヶ月位の中でゆっくり決めていくって事(笑)

こんな感じで堅苦しい事なんて全然ないんだけど、日程調整は毎回一度の提案では
決定できず、数回繰り返す中で、どこかに落ち着くんだな(^▽^;)


でもでも、いざ当日になって、
仕事が忙しくて時間に遅れちゃったり、
早目に切り上げなきゃならなくなったり、
余裕持って出かけられず、まっすぐ辿り着けずに遅刻しちゃったり ←私だよ( ̄∀ ̄*)

お誕生日ランチ会 vol・18

毎回バタバタ忙しく、ワイワイ賑やかで、パクパク美味しいランチ会♪

☆勝手に命名! 春子・夏子・秋子・冬子 季節ごとのランチ会♪
夏子バージョンのお店は 浜松市浜北区小松のイタリアン「カッペリーニ」さん♪

サラダ&ドリンクバーが充実してたので、十分過ぎるほど満腹になりました(* ̄∇ ̄*)


さて、秋子の私は、どんなお店にしようかなぁ~♪
イタリアンが多いから、和食もいいなぁ~とは思っているのですが・・・

お勧めのお店があったら教えてくださいね( '∇^*)^☆




同じカテゴリー(ランチ)の記事
お誕生日ランチ会♪
お誕生日ランチ会♪(2014-02-18 00:12)

贅沢なひととき♪
贅沢なひととき♪(2013-11-14 02:08)

お誕生日ランチ会♪
お誕生日ランチ会♪(2013-03-15 00:28)

誕生日ランチ会♪
誕生日ランチ会♪(2012-09-15 00:05)


この記事へのコメント
分かりやすい新しい命名ありがとう(笑)
ゆるゆるとしているようで 
話題はシャープな時もあったり
これからも癒しと刺激を受け合いながら続けていきましょう^^
 
秋子ちゃん 次回のお店選びも楽しみ~(#^.^#)
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2014年09月13日 17:57
     
冬子ちゃん(笑)へ♪
 毎回、話題がポンポン飛ぶよね(笑)
 以前の記事に忘備録として、キーワードだけ書いて
 あったけど、それだけじゃ思い出せなくて・・・(^▽^;)

 今回は・・・えっと・・・「壁掛けのおじいさん」
 あ~~~それよりなにより、料理取り違え事件かしら(爆)

 次回のお店や話題も楽しみだね~!!ヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2014年09月14日 00:01
     
先日はありがとう!!
私が春子ちゃんかしら??(笑)
料理取りちがえも笑えた(笑)
これからも楽しみにしてるね♪
Posted by 侑実 at 2014年09月14日 11:37
     
はぁ~い^^春子ちゃん♪(笑)
毎度お忙しそうでなによりです(*´∇`*)
料理・・・2つ並べたとしても似てたよね(笑)

春子ちゃんの子が大きくなったら、ディナーもいいよね♪
でもその頃、夏秋冬子ちゃん達は早寝のお年頃?(((爆)))
なんて、後日、冬子ちゃんと話して笑ったものです♪
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2014年09月14日 22:53
     
出遅れた夏子です( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうなのよぉ~ どうしてもランチっていうとイタリアンが多くなっちゃって・・・
ということで、次回の秋子ちゃんのお店選びに期待~♪
天を指す天丼、OKですわよ(笑)

ふと思いついたんだけど、迷惑メール設定が
「URL付きのメールは拒否」になってるんじゃないかなぁ~?^^;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2014年09月16日 00:04
     
夏子ちゃんへのお返事が遅くなった秋子です(笑)
次回のお店、やっぱりあそこにしようかなぁ~♪
日替わり定食も楽しめそうだし♪
人気のお店だから、早めに日を決めて予約しなきゃ!!

迷惑メール設定かしらね?
今度、URLありと無しで送って実験しなきゃね!

まずはURL無しで日を決めるメールだね(笑)
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2014年09月21日 00:51
     
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日ランチ会 vol・18
    コメント(6)